忍者ブログ
同人サークル蒼信号の活動報告です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタッフの皆さん、サークルの皆さん、会場まで足を運んでくださった皆さん、
本当にお疲れ様でした!!(∩・∀・)∩ワァー

サークル参加としても、初めてのオンリーだったので、緊張&不安だったのですが
「皆でイベントを作っている!」感じがして、とても楽しい空間と時間を過ごせました。

それにしても・・・、すごい熱気でした・・・!
まさか、あんなに多くの同好の士が会場に集まるなんて。
これは、人外娘の波が来ていますね!(*´∀`*)

嬉しい反面、当日はコピー本がすぐ完売になってしまい、本当に申し訳ないです!m(_ _)m
次回開催も検討中ということらしいので、当サークルも是非参加しようと思っています。
その際には、今回の本もしっかり持っていく予定です!

他にも色々と喋りたいことがあるのですが、長くなり過ぎるとアレなので、最後に・・・

あれだけ楽しいイベントになったのは、一重に皆さんのおかげです。本当にありがとうございました!
今回のイベントで、本当にたくさんのやる気を貰いましたので、色椅子共々日々精進して参ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

次回も是非、この素晴らしき人外娘の宴にてお会いしましょう!ノシ


pillo
PR
オンリーお疲れ様でした by れーそ
当日斜め後ろに座っていたちょこわったんの片割れです。
オンリーイベントお疲れ様でした!
朝ご挨拶いただいたのに、製本しながらでわたわたしてて申し訳ありません。
第2回も参加予定とのことで、新刊楽しみにしております、頑張ってくださいー!
れーそ URL 2011/10/31(Mon)00:48:20 編集
Re: オンリーお疲れ様でした by pillo
Woh!ご丁寧にどうもありがとうございます!
まだまだ未熟なところだらけの当サークルですので、もし今後見かけることがありましたら、色々とご指導頂ければ幸いでス!
もちろん、貴サークルの今後の活動も楽しみにしていますよー( ゚∀゚)ノ

>当日斜め後ろに座っていたちょこわったんの片割れです。
>オンリーイベントお疲れ様でした!
>朝ご挨拶いただいたのに、製本しながらでわたわたしてて申し訳ありません。
>第2回も参加予定とのことで、新刊楽しみにしております、頑張ってくださいー!
pillo 2011/11/01(Tue)01:12:55 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
サークル紹介
サークル名:
蒼信号【pillo、色椅子】
性別:
男性
活動ジャンル:
現在は『魔物娘』が中心!
サークル紹介:
細々と同人活動をしています。基本的に楽観主義で、日々ダラダラ・グダグダ。一生懸命楽しむことがモットー!そんな我がサークルメンバーの明日はどっちだ!?
構成員紹介
◆pillo(ピロ)-どんなに辛くても、抱き枕さえあれば生きていける…。そんな人。
◆色椅子(いろいす)-全ての無垢っ娘に幸せを!全てのからかい上手なお姉ちゃんにも幸せを!え~っと、あとあと…
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
PR
バーコード
アクセス解析
カウンター
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pilloのツイッター
Twitter ブログパーツ
pixiv(ブックマーク)
Copyright (C) 蒼信号のブログ的な何か。

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]